業務の流れについて
1.先ずは電話又はメールでお問い合わせください
- 弊所又はお客様のご都合の良い場所で打ち合わせを行います。
- 御見積書や必要書類のご案内、業務完了まで流れをご説明させて頂きます。
2.業務着手及び着手金を頂きます。
- お客様から必要書類をお預かり、及び御見積書の金額の半額を着手金として頂きます。速やかに業務着手致します。
3.書類完成、最終的な御請求書の発行、書類の申請を行います。
- 書類完成後に弊所又はお客様のご都合の良い場所で押印、署名を頂きます。
- 同時に最終的な御請求書をお渡し致します。
- 御入金確認後に書類の申請を行います。(前金制、ビザ申請は除きます。)
4.控え書類、領収書、許可証を送付致します。
- 書類申請後、控え書類と領収書をお客様へ送付致します。
- 行政庁での審査期間後、許可証が弊所に届き次第お客様へ送付し業務完了となります。
(ビザ申請は成功報酬制とさせて頂いておりますので、許可が出た時点で残金のお支払いとなります。)